3月になりました

▽雪解けが進んでいます。登下校時は、屋根からの落雪に注意が必要です。今朝は、先生方からも通学路の危険ゾーン情報が寄せられていました。児童生徒への注意喚起を徹底しなければなりません。

▽(中)明日は公立高校の入試日です。そのため、3年生は午前授業で下校しました。今日は早めに明日の準備をして、頭も体も心も万全な状態で臨んでもらいたいと願います。緊張していると思いますが、自分を信じるのみです。

▽(中)進路や将来を考えたり、夢と現実の狭間でもがいたり・・・。そうした経験をした3年生の精神的成長は、目を見張るものがあります。誰もが通る道ですが、乗り越え方が重要です。健闘を祈ります。

明日、入試です

くつろぐ昼休み(^o^)

その手で夢をつかんほしい(^^)/