明日から夏休み

▽明日から24日間の夏休みが始まります。本校は前後期の二学期制ですので終業式はありませんが、年度が始まってから4ヶ月ほどの学校生活を顧みるよい機会ですね。頑張れたことがそれぞれにあるはずです。誰かと比べるのではなく、自分をしっかりと評価することが大切です。成長していない人などいないのですから(^^)/ 

▽本日は小中学生全員で校舎の大掃除を行いました。綺麗な校舎を綺麗なままに残すことが今使っている私たちの責任です。何十年経っても素晴らしい環境をみんなの力で維持していきましょう。

▽夏休み明けは、8月18日(金)が登校日です。事故や怪我には十分気を付け、充実した時間を過ごして下さい。