地域に元気を届けます! 投稿: 校長 (10:36) 6月28日は北見神社例大祭。この地域のお祭りを盛り上げるために、利小鬼中も頑張っています。小学校は鼓笛、中学校は南中ソーランを披露。このために練習に励んできました。日曜日は、子どもたちが地域を盛り上げるために精一杯頑張ります。保護者の皆様も応援よろしくお願いします! Tweet -