学校ブログ

百聞は一見にしかず

▽(小)1,2年生が給食センターの見学に行ってきました。多くの調理器具、調理機械などを見てきてとても楽しかったようです。「大きな缶詰あった!重かった!」と目をキラキラさせて教えてくれます(^o^) 今日の献立のちくわの磯辺揚げについてもいろいろと聞いてきたようで、給食時間はいつも以上に楽しみにしている様子でした。そして、お世話になった給食センターの職員に向けて、一人ひとりが心を込めて御礼のお手紙を書いていました。感謝の心がこもったその手紙にきっと職員の皆様も喜んでくれるはずですね。

  ご多用な中、給食センターの職員の皆様には対応して頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。

給食センターの映像をみんなで振り返り(1,2年)

(小)3、4年生

今日の給食時間の放送当番